DJ社長 やらかしたwww

人気パフォーマンス集団/YouTuberグループ・レペゼン地球のリーダーとして知られるDJ社長さんが、自身の事務所所属タレント・ジャスミンさんに対し、セクハラ・パワハラを行なった問題について、自身のYouTubeチャンネルにて謝罪を行なった。

レペゼン地球は9月7日(土)・8日(日)に開催されるメットライフドーム西武ドーム)でライブ公演に向けての準備期間として活動休止中。動画投稿は2ヶ月ぶりとなる。

 

f:id:Kidman:20190720003127p:image

 

 

 

ジャスミンさんは、DJ社長さんとのLINEのやりとりをTwitterにアップする形で告発。

DJ社長さんは以前から女性関係について、その奔放さを売りにしていたキャラクターだったが、LINEでのあまりのしつこさや「お前はクビだ」「社長の言うこと聞けねーのか!!」といった脅迫めいた文言が特に問題視され、炎上状態となっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンさんは、DJ社長さんとのLINEのやりとりをTwitterにアップする形で告発。

DJ社長さんは以前から女性関係について、その奔放さを売りにしていたキャラクターだったが、LINEでのあまりのしつこさや「お前はクビだ」「社長の言うこと聞けねーのか!!」といった脅迫めいた文言が特に問題視され、炎上状態となっている。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kidman:20190720003151p:imagef:id:Kidman:20190720003151p:imagef:id:Kidman:20190720003151p:image