2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃!舌の正しい位置

『舌の正しい位置』知ってますか? 長い時間、無意識にお口のどこかに置いている「舌」ですが、この位置が悪いと歯並びや健康に悪影を及ぼす可能性が増加します。 舌の正しい位置覚えてくださいこの時、唇は軽く閉じ、歯は咬み合わせないようにリラックス! …

香りで勉強効率3倍に!?

『香り』は脳への良い刺激 勉強効率につながる集中力・記憶力は脳の活動です。 その脳を刺激することで勉強効率をアップすることができます。 その脳に対する刺激の一つとして挙げられるのが、『香り』です。 鼻から入った香りは、脳の前方にある『前頭眼窩…

高校入学前の過ごし方

皆が勉強していない時期こそ、人と差をつけるチャンス! みんなが勉強していない時期に頑張ることによって、周りより一歩リードできますよ。 しかも、この時期から受験に向けた勉強を始めるのは素晴らしいこと!!大学受験はいつから始めても早すぎることは…

FX 最強の手法

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7LGD+FM17UA+50+2HN8K1 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7LGD+FMMNG2+1WP2+65EOH 「FXで勝てる手法」 FXは失敗ばかりすると思ってる方も多いかと思います。 しかし実際のところ勝率は60%以上と勝つ確率の方が高いです…

漫画村をも超える漫画サイト

今回は漫画村をも超える漫画サイトを紹介していこうと思います 1. 漫画bank 漫画bankは完全無料 そして危ない広告もありません。 難点があるとすれば少し漫画の種類が少ないです。 しかしメジャーな漫画は大体は読むことができるのでオススメです。 https://…

新型コロナウイルス予言していた!?イルミナティカードの都市伝説

新型コロナウイルスの出現が予言されていたとオカルトマニアの間で話題になっている。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7M8H+CU0E7M+4FN8+C0IZL 注目されているのは「イルミナティカード」。1982年に米国で発売されたカードゲームで、秘密結社イルミ…

新型コロナウイルスは中国の生物兵器から流出?!

世界的に猛威をふるう新型コロナウイルスは、誰もが他人事でいられない状況になった。さらに、この恐怖を煽るかのように「新型コロナウイルスは中国の生物兵器が流出したものだ」という陰謀論がまことしやかに囁かれている。 現在では確固とした根拠のない情…

新型コロナウイルス、世界各地で感染拡大

中国を発生源とする新型コロナウイルスが世界各地に急速に広がっている。 世界保健機関(WHO)の2月26日現在 の情報によると、中国以外ですでに約40カ国で感染が確認され、中国を含む世界全体の感染者数は8万人を超えた。新型ウイルスによる感染症「COVID-19…

新型コロナウイルスを防ぐには

ウイルス性の風邪の一種です。発熱やのどの痛み、咳が長引くこと(1週間 けんたいかん前後)が多く、強いだるさ(倦怠感)を訴える方が多いことが特徴です。 感染から発症までの潜伏期間は1日から12.5日(多くは5日から6日)といわ れています。せきひまつ新型コロ…

シャープ、マスク生産に参入 クリーンルームに政府注目

新型肺炎の拡大で不足するマスクの増産を政府が要請していることを受け、電機大手のシャープが28日、マスク生産に参入することを明らかにした。3月中に1日15万枚、最終的には50万枚の生産を目指す。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7M8H+CU0E7M+4FN8+C0I…

トイレットペーパー 在庫は十分買いだめの動きに工業会

トイレットペーパーの買いだめが相次いでいることについて、トイレットペーパーの業界団体では「品切れになることはない」として消費者に冷静な行動を呼びかけています。 トイレットペーパーのメーカー各社で作る日本家庭紙工業会の林廣文会長は、「SNS上…

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針

1.現在の状況と基本方針の趣旨新型コロナウイルス感染症については、これまで水際での 対策を講じてきているが、ここに来て国内の複数地域で、感 染経路が明らかではない患者が散発的に発生しており、 一部地域には小規模患者クラスター(集団)が把握されてい…

新型コロナウイルス 中国メディア “政府が情報非公表を指示”

新型コロナウイルスに関する情報公開の遅れの経緯について、中国のメディア「財新」は、新型のウイルスであることを示す最初の検査結果が出たあとの1月初めに、中国政府が関係機関に情報を公表しないよう文書で指示していたとする記事を掲載しました。記事…

新型コロナウイルス 国内の感染確認919人(クルーズ船含む)

28日午前10時半の時点で国内で感染が確認された人は、日本で感染した人や中国からの旅行者などが200人、クルーズ船の乗客乗員が705人、チャーター機で帰国した人が14人の、合わせて919人となっています。このうち死亡したのはクルーズ船の乗客が4人、国内で…